Candy*rain...ver.void



Record


2月4日 携帯用サイト開設

絵と文だけ見れるように簡易ページもう一個作りました
中身は主サイトと変わりませんのでご了承ください
その他、一部画像が見れなかったりするかもしれませんそして高画質でお送りしているため相当重いです!
「馬鹿め!俺パケホじゃないんだぜ!」て方は今月の料金が大変な事になりますのでパソコンから再度アクセスして頂きたいと思います
また、このサイトに連絡フォームは置いてませんので、何かありましたらブログにどうぞ!

link


site name:Candy*rain
master:
多由耶
adress:http://cartoontogether.web.fc2.com/
banner:http://cartoontogether.web.fc2.com/aicon/banner.gif

リンクについては、リンクフリーですが報告を下さるとサイトに遊びに行かせて頂いたりごにょごにょ…
う、嬉しいです!
取り扱いジャンルは多数ありますので、絵・文・同人系であればどの表記でも構いません…!(適当w)

  • Copyright©2008 tayuya. All Rights Reserved.
Photo by still  Designed by paragraph
inserted by FC2 system